企画ページ | ナノ
アンケートA-2



譲:それでは改めて…徳丸さん。投票ありがとうございました。では早速、コメントにメスを入れていきたいと思います……まずは…「04にしようか05にしようか非常に迷った」………。司よかったね。迷われてるよ。
司:ッハーーもう徳丸さんとは出会った時から運命感じてたからもしかしたら司の運命の人かもって思ってたーーきたわーー司と悪戯な真夏の恋始めちゃいましょうこれもう
駆:真夏じゃねーしな それ言いたいだけだろ
叶:でも司ちゃんダメな子ねぇ、そんな運命の人に本当の年齢言わないなんて。運命の人失格よ。
駆:運命の人に失格とか合格とかあるのか人為的だな
司:大丈夫だもーん後で誤解とけたもーん。だから運命の人合格でしょー?
叶:ええそうね、なら合格ね。
駆:徳丸さんの意思ガン無視かよ
杏:……………ぐぬぬ
譲:どうしたの杏。
杏:司を…手玉に取ろうとしてるなら……何か一言…言おうかと思ったけど……そういうの見つからないくらい………良い人なのが……文章から滲み出てて………ぐぬぬぬ……
譲:英語を挟む余裕すらないぐらいに素敵な人だってのを実感しちゃったんだね。
駆:まあそんなに敵視するなよ。ほら見ろ、最後の部分。アドバイスしてくれてるぞ
譲:凄い明るく書いてあるけどとてつもなく凄い事件が起きてる……それはそれは…大変でしたね。
駆:簡単に人を信用しちゃいけないっていう、先輩からの教訓だな
叶:自分の身は自分で守る…大事なことですわねぇ。司ちゃんも、ちゃんと戸締まりはしなきゃダメよ?今の時代、本当に危ないんだからぁ。
司:いや待ってしてるしっつーか施錠する他南京錠6個かけても難なく侵入してくる君は一体なんなの!?誰の味方なの!?
叶:ウフフ、私はいつでも司ちゃんの味方よぉ?
司:嘘だぁぁッ!!
譲:司、簡単に人を信用しちゃいけないよ。
杏:You're so cool! 座布団一枚!
駆:お、八橋復活した
杏:まあ…その……徳丸さんなら…もっと素敵な相手…見つかります、よ。応援してます。
司:お?お?杏が?認めた?っしゃーーーキターーー徳丸さんっ!あたしたち、公認ですよっ!誰憚らず幸せになっていいんですよっ!二人でショッキングピンクな未来を築きあげましょう!!
駆:やめろやめろ落ち着けちょっと待て誰もお前の事とは言ってないっていうかショッキングピンクな未来ってなんだ危なそうだな
司:じゃあ茶色の世界
駆:また唐突だな何でだよ
司:今とてつもなく焼きそば食べたいからなー
駆:脈絡ねーなお前ホントに
譲:司って遊びに来てくれる人達殆どに恋したいって言ってるよね……
叶:ウフフ、いつか訴えられないか心配ねぇ。
譲:心配そうじゃないよ叶…


譲:徳丸さんありがとうございました。それとすみません。こんなアホでバカでうるさいだけの司ですけど…今後とも宜しくお願いします。ついでに僕らとも、良かったら仲良くしてやって下さい。
杏:みんなが好きって言う人の中に悪い人はいない、ってMotherが言ってた。
叶:またお時間がある時にでも宣言通り、カウンター回しまくってあげてくださいね。ウフフ。




Thank you for reading!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -