# つかさのにっき

2015/09/03 16:27



やっぱりシカトなんだね!!(涙目)

2015/09/03 16:26



ウフフ。わたなべくんたら、司ちゃんがだぁい好きなのねぇ。

2015/09/03 16:26



昔のわたなべくんを少しでもかばった僕らがバカみたいだね…

2015/09/03 16:24



渡邊やっぱおかしいな

2015/09/03 16:23



僕が酔っぱらっていたかもれない疑惑には誰も触れてくれないで次のネタにいっちゃうんだね。

2015/08/26 00:48



花前と八橋の霊/圧が消えた

から俺も消す おやすみ


2015/08/26 00:45



………待てよ

……譲、酔いつぶれてるんじゃねーのか


2015/08/26 00:44



有り得るね。
わざわざ司にGoodnight Mail送ってるんだし。


2015/08/26 00:44



あら?もしかして本当に來村くん寝てるのかしら?

2015/08/26 00:43



譲もそういうメール送るなんてことするんだな

2015/08/26 00:42



なんだか語呂がいいよね。

2015/08/26 00:42



來村くんのその悪口、私好きよぉ。ウフフ。

2015/06/19 12:28



俺もアイツの存在忘れてたけどそういやいたな程度に後々思い出した…って話をぽそっとしてしまったのが運のツキだった

2015/06/19 12:27



企画で勝手に名前出されて可哀想だったから鷲宮くんにお願い(脅)してわたなべくんと連絡取ってもらったの。ウフフ。

2015/06/09 00:43



あともう少しだけ続くから、宜しくね。


prev | top | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -