# つかさのにっき

2015/02/23 23:16



司ちゃん、重症ね。

2015/02/20 03:29



お前らこんな時間まで起きてんじゃねーよ…寝ろよ、明日知らないからな……俺は起こさないからな……。つかだから花前の愛情表現間違ってるから………。

2015/02/20 03:28



私、人に話しかけようか話しかけまいか、目に見えて分かる程迷ってる司ちゃんを一番近くで見ているのが好きよ。そして阻止するのも好き。

2015/02/20 03:27



自分から行かない限り男も友達も出来ないよ司。

2015/02/20 03:27



……自分からAttackすればいいのに。変なとこでChikenなんだから。

2015/02/18 23:37



動機が不純すぎてそれはダメだよ、叶。

2015/02/18 23:37



私もついていくわ。
鍵6個もつけられたんじゃ、入り方なんてわかりっこないし。


2015/02/18 23:36



………、……飲み過ぎたな。ちょっと家まで様子見て来るか。

2015/02/18 00:52



叶と駆の愛情表現に差がありすぎて面白い笑える。司、もっとヘコんでいいよ。

2015/02/18 00:49



なんでだろうな。こういう時の司は弱ってるだろうから日頃の仕返しでもしてやりてぇところなんだが、微塵もそんな気が起きねぇのは。

2015/02/18 00:47



伝える気なんてサラサラ無いんじゃないかな。
叶はそういう変な駆け引きっぽいこと好きじゃん。


2015/02/18 00:44



Flip side of love.それじゃあ全然伝わらないよ花前。

2015/02/18 00:42



感傷的になってる司ちゃんにイタズラをしたくなっちゃう私。

2015/02/14 00:40



おう………平日だったら耐えられなかった……

2015/02/14 00:39



……今日はとことん飲もう、駆。


prev | top | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -