# つかさのにっき

2015/10/21 23:19



大丈夫だよ、きっと…………みんな優しいし。



………きっと…。


2015/10/21 23:18



内容はともかく……盛り上がってるハロウィン企画の一員に認められればいいな、司のも。俺はそれを考えただけで胃が痛い

2015/10/21 23:18



good! 司のセンス僕は凄く好きだよ。

2015/10/21 23:17



相変わらず厳しいね…叶。

2015/10/21 23:17



無駄に力入ってるわねぇ、内容は大した事ないのに。ウフフ。

2015/10/21 23:16



…うお。…ンだこれ。

2015/10/12 22:52



………うん、とりあえずそのぶっとい綱と変な鉄の塊みたいなやつを置こうね、叶。

2015/10/12 22:52



Oh………Dangerous………

2015/10/12 22:50



!?

2015/10/12 22:50



司ちゃんたら、とうとう気が………。仕方ないわぁ…心苦しいけど…彼女のため。今、楽にしてあげるからねぇ……ウフフ。

2015/10/12 22:48



求めてんのそういうツッコミじゃないと思うわ

2015/10/12 22:48



そんなにFishが食べたいなら言ってくれればいいのに。

2015/10/12 22:47



司大丈夫?そろそろしぬの?

2015/10/09 19:14



本当に恐ろしいな、花前…。

2015/10/09 19:14



じゃあ、私は行こうかしらぁ?


prev | top | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -