re: | ナノ


 ▼ 浅葱佳月さんへ!

ヘローヘロー司です!こちらこそあったかーい返信ありがとうございます。流行りのギャグを思わずやりそうになりました。浅葱さんの回答、どんな風になるのか今からとーっても楽しみです!期待されている、そういうことならアタクシ友達巻き込んで盛大にブワワーッと応援しているような応援していないようなぶった切り方して皆さんの思考を混沌にですねゲヘヘ段々自分で何言ってるか分からなくなってきたところですが、とりあえず浅葱さんもまた可愛いだのセンスあるだの素敵だのナチュラルに褒めるもんだから司はもうダメです惚れました冗談ですごめんなさい。毎度謝ってるな可愛いな司。キャピ☆(二度目)
浅葱さんの名前を見るとアッあったかい人だ!と脳内変換されるようになりましたんで、また是非あったかい気持ちにさせてください!!待ってます!!(訳:また来てね)

[back.]

2015/05/26 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -