re: | ナノ


 ▼ 浅葱佳月さんへ!

呼ばれてないけど飛び出ます!こんばんは!!ツカサ・クサカベです!
小細工ありきの3000HIT!踏んで下さってありがとうございます!ありがとう!けむしがきゅう!古い!ンン!
図々しいだなんてとんでもないです!寧ろ律儀に報告して下さってありがとうございました。おかげで超スピードで企画を始める事が出来ました!何やら企画を楽しみにして頂けているみたいなので!浅葱さん!参加は必須で!!!!!!!!!冗談です!!!冗談です!!!!!スミマセン調子乗りましたこんな雌豚のなかでも更にド底辺な雌なのに出しゃばってごめんなさい
楽しく出来るのか分かりませんが、あたしはあたしなりに楽しく頑張りたいと思います!キャピ☆
是非遠慮せずまた遊びに来て下さい!オナシャス!イタシャs!文字で噛んだ!

[back.]

2015/05/25 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -