re: | ナノ


 ▼ 二階堂澪さんへ!

初めまして!!!!今!!スライディング土下座しながら!!!!お返事書いてます!!!!!
遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!!どう/森落として泣いてました。見つかりませんでした。でも、二階堂さんが置いて行ってくださった大盛りのクッキーと金平糖のおかげで、どう/森落としたショックは早々に癒され寧ろこの胸に芽生えた恋心どうしましょうなんていう冗談はさておき、リンク貼って下さったみたいでありがとうございます!!
そんなに褒めてもらっちゃったら日下部司っていう人間は調子に乗る事しか知らない人間なんで今以上に調子に乗るんですけど大丈夫ですか、ついでに二階堂さんといとこさんに恋心が芽生えますgなんでもないです本当にごめんなさい気を抜くとすぐこれです全く

まだお家見つけられてないんですけど、見つけたら自分にリボン巻いて会いに行くので受け取って下さいね☆スルー推奨です☆また是非遊びに来て下さい!!!

[back.]

2015/05/14 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -