まとめをつくりたいのに


Togetterにクセン



0820


トゥイッターで一人で馬鹿みたいにイドッテレ子ちゃん妄想してもえて爆発したのでこっちにも載せておくます

ということはつまり・・・・・?

∴hoshi


イドさん→王子♀(胸は無い し地平線だし世間知らずだし気に入ら ないけど顔がものすごく好み無知もま あ可愛いかも?) 王子♀→イドさん (すぐ馬鹿にされるし巨乳巨乳うるさ いし嫌だけど初めて対等?に友達として扱ってもらえて新鮮だし嬉しい 自分胸ないの気にしちゃう)なイドッテレ♀くれください

お城の外の世界を知らないお うじ子ちゃんに馬鹿だなぁこういう子は苦手なんだよなぁと最初は思ったけどすごく興味持ってもらえるってことと何にも知らない子にいろいろ教えて あげるってことがだんだんと自分も楽しくなってきて暇を見つけては会いに 来てくれていろんなお話してくれるイドさんどこですか

イドさんにだけは王女って呼ばれるの嫌がるおうじ子ちゃんどこに いるの

お国に雇われてる船乗りさん と王女さんの話 中世のドイツに国に雇 われてる海賊とかそんなのないしイド さん他人に雇われるとか嫌いそうだけど

最後にはおうじ子ちゃんを連 れ出してくれるんですよ ね?!!!!!!!!!ゴロンゴロンゴ ロンゴロンゴロンゴロン

当然だけど王女様王女様って 丁重に扱われて大切にされて距離置か れて だから馬鹿にされたり一緒に笑い 合ったりだとかなかっただろうからほ んとイドさんの存在がイレギュラーで 刺激的で新鮮であたらしくて 楽しくて

ロミオとジュリエットより ずっと身近でずっと現実的って思うおもうおうじ子ちゃん

境遇は似たり寄ったりとも何 とも言い難いけどやっぱり女の子だか らバルコニーシーンに憧れてみたりも するんですよねでもそんなのしたら余 計に重なってみえて最後わたしたちも 悲恋に終わってしまうのかななんて考 えちゃったりもして結局は言い出せな くて一人でもやもやもやもやもやもや するんですよね?


はぁしんどい
どうして異次元に存在して居なくちゃいけないのかが理解に苦しむし苦しい



0820


すきなのに書けないというくるしみ
掬い出さなきゃ
うまく およげないから
ミイム



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -