0919


ネムレナイデス飴子 我欲快眠
今日はカラオケとバイトがあるというのに困ったものですデスパレート
前々から書き留めていた日付変更線越しのレン翔ちゃんのデータが消えたのでこれ以上なくつらたんにござるよ 嘆息
困った



0918


王子受けアンソロちゃんのサンプル見てもえ・されました
ぼくはもう

アルバイトとかいう五文字の所為であなろま一時間しかOREMASENGAもしよろしかったらお会いしてやってくださいまし
歓喜に満ち溢れた其れが居たらたぶんそれがし
ウッ



0917


書き差しの文字程未熟で可愛らしいものはないし目を当てられないものはないので?
性的行為真っ只中で書くのをストップされてるイドッテレが今の所目を当てられないワーストワンをぶっちぎりに独走しておりますですます
ヤムドゥニちゃん求ム



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -