0729


残念ながらお久しぶりです
更新困難というこんな状況ですが夏休みとかいうホリディを存分に活用してやりとうござるですナウです よ
来月中旬を目処に
書きたいおはなし達is堆氏



0604


ところがどっこい生きていた(!)
ほひはひふひへふ
長らくツイッタ以外での音沙汰皆無ですみませんでした
ジョジョ二部までよんだのと
相も変わらず露普とイドッテレと翔レンちゃんで生きていますアイムリヴィン
これをきにぼちぼちぽちぽちしてゆきたいでござりますのよ です です



0323


おひさしぶりです!!なんとか生きています!!!!!!!!
〜どうにかにねんせいになれそうマン〜
ドイツにいきました
相変わらずイドッテレがかわいい
あしたからは南の方へゆきます
ギブミイ脈絡
のろのろ蘇生してゆきたい所存にござい升



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -