帰依なき子


ふだん大本命CPちゃんかくことが大の苦手科目なので今回案外さらさらりとレンちゃん翔ちゃんしたのでおどろいているナウだす 今更ですが文体が読みにくさMaxなので多分苦手な方は苦手だと思う鱒 読み手氏のことよりも書き手わたくしの楽しさを優先してしまうクズヤロウナンデスノ そういうstanceなんざんす レン翔ちゃんは勿論翔レンちゃんも好きなのでまあ2人が居たらわたくしは万々歳 レンちゃんと翔ちゃんの関係に対する理想は最初の頃から変わってないようなきがします ネルナンデス



いころしてクレイジー


何かしたいなと思うて復帰しましたん 長らくすみませんでした 彼ら彼女らへの熱が冷めていたわけでは全くないです そしてリハビリ し ます ちょろちょろ書くゆ



エヌ


n度目の扉が開く嗚呼またかもう一体何度目になるのだろうかという嫌気をバツす違和感なんて既視感 と共にぎしぎしぎしぎしぎしぎしと軋む基準と貴志と常識を 飲み下し そし て戻す 嗚呼恍惚と悪魔め!恍惚と悪魔め! 夜を書き換える度繰り返し開かれるドアを共に開けよう

ついったかたで1日1アルファベットチョコ食べてそっから文章書くっていう謎企画はじめたのだどん
ハッシュタグ含めつ 140字の遊び



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -