Real








はいがっつり風邪引いたー←

誰かこの声なんとか
してくれえええ(´Д`)


2011/10/26 22:16 (0)




明日から学校だああ(´Д`)学校行くのめんどい←

そして刻一刻と近づいてくるあの日……(笑)てか来週?今週?だよ!\(^o^)/オワタ

もう成るようになれ!
何事もポジティブが大事だ俺!

…にしても眠い←


2011/10/23 23:25 (0)




なんかまた韓国のグループが日本デビューするらしいねー

てか、K−POP全く興味ないんだけど←

むしろあんまり好きになれないのよね(´Д`)
完全置いてかれてる俺ww

でも東方神起は好きww
比較的最初のほうに来たからね!最近のはどれがどれだかわからんww


2011/10/20 07:30 (0)




テスト終了したぜ\^o^/

よし、家に帰ったら寝る←


2011/10/18 13:13 (0)




あー勉強だるいー

これだからテストは嫌だよね(´・ω・`)


2011/10/16 21:28 (0)




世間では今日10月10日は
お好み焼きの日らしい。



…つーか、10月10日は
“糖分”の日だし!!


ということで銀さんお誕生日おめでとー\^o^/


2011/10/10 18:04 (0)




同じ車両に乗ってる中学生が

男1「まじでこの電車であってるの!?」

男2「絶対間違ってるって!」

男1「今から降りようぜっ」

女1「じゃあ勝手に降りればっ」

男2「これで間違ったら女子のせいだからな!」


まじうけるんですけどww
あってますよ中学生たちww


2011/10/05 17:29 (0)




柴咲コウがDECO*27とユニットを組むだと!?

確か前に柴咲コウに楽曲提供してたんだっけ?


とにかくwktk(^O^)/


2011/10/04 21:55 (0)




あ〓風邪引いた(。-д-)

喉の違和感がハンパない←


2011/10/04 16:24 (0)



疲れたあああ(´Д`)

喉がやばいいい


2011/10/01 16:08 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -