Real







蛇足さんはいつ見ても美しい。

可愛いしかっこいいしww
パーフェクトだねΣd(≧∀≦*)


2011/03/26 15:29 (0)



ようやくフリーソフトが揃った!今更だけど(- -;)

てかマイクが欲しい。
一応マイク持ってるけどラジオマイクだからな(笑)

音割れとかがヤバい。
だからもうちょっといいマイクが欲しいんですよ(ω-`*)
だが金がないのである←


2011/03/25 20:27 (3)



明日学校行かなきゃ(-_-)
絶対泣いちゃうね。

おいらなにげ
超涙もろいからね(笑)

つーか全く課題に
手をつけていないのだが←


2011/03/24 20:54 (0)



いまスゲー揺れたΣ
久々に大きい揺れを感じたな(- -;)


2011/03/24 17:31 (0)



今日お友達にニコ動に
うpする曲の絵をお願い
したところ…

心よく引き受けて
くれたよ!ヾ(o´∀`o)ノ
感謝です^^

その絵に見合う歌を
歌わないと!


2011/03/23 16:58 (1)



あー朝は寒い

つーかねみぃ!!

しかもこれから
外で部活とか(- -;)


2011/03/23 07:36 (0)




ヤマイさんのトウキョウト・ロック・シティを聞いてたら、歌いたくなったので歌っちゃいました(笑)

女性の歌い手さんでは
ヤマイさんが好きww

まじで歌上手いd(´ω`*)


2011/03/22 21:18 (0)



いまスカパーで
ゲームセンターCX
大晦日スペシャルを
やってた!\^o^/

再放送かな?
ありがたいなww

課長まじウケる(≧艸≦*)
さすがやね^^

つーか、ゲームするだけで金が貰えるとかいいな(ω-`*)


2011/03/21 15:46 (0)



なんか外にいたら
サルっぽいのが!Σ(- - )


さすが田舎だね(笑)


2011/03/20 16:19 (0)



アクアリウム
Black Jack
追加しました!!

アクアリウムは
声が高くて苦しい(-.-;)
最後のほうはほぼ
やけくそに叫んだ(笑)

おいらもまだまだだな(。_ _)

これから頑張って
曲を増やしていかないと^^


2011/03/20 13:58 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -