Real







やっぱトゥライさんの声かっこいい!あぁ耳が幸せ(*´∀`*)

あんなふうに歌えるようになりたいものだ(o′ω`)


2011/03/31 21:54 (0)




久々に少女マンガを読んだ

内容がピュア過ぎてつねに顔がニヤついてしまう←

おいらは変態じゃない!……はず(-_-)


2011/03/31 20:22 (0)



今日マンガを3冊
も買ってしまった(-_-)

金がねぇのに
なにやってんだかねぇ

だが読みたかったから許す←


2011/03/30 16:54 (0)



最近昼寝?夜寝?をいくらしても寝足りない(- -;)


2011/03/29 20:20 (0)



西島秀俊さんお誕生日おめでとうございます!(o′ω`)
このタイミングで(笑)

ほんとかっこいいっす!
まじ大好きです(=ω=)


てか、さっきゲーセンでお菓子のクレーンで両脇のタワー倒してキットカットを大量ゲット!Σd(≧∀≦*)

…まぁ金を注ぎ込んでしまったけどね(ω-`*)





2011/03/29 15:21 (0)



月9終わった\^o^/

最初からひかりちゃん(笑)はまじムカついたけど、最終的にはハッピーエンドになってよかったよかったd(゜∀゜*)


2011/03/28 21:55 (0)



最近高い声がでなくなってきた(- -;)

男の人の歌ばっか歌ってるからだよね(ω-`*)


2011/03/28 20:39 (0)



まじ親腹立つ(`Д´@)ノ゛


2011/03/28 15:33 (0)



カラオケ楽しかった!
やっぱあのメンバーはウケるね(*´∀`*)


2011/03/27 18:11 (0)



カラオケきた\^o^/


2011/03/27 11:25 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -