Real







ようやくニコ動に向けて始動し始めたのに、GWは遠征でパソコンと離れる生活…

しかも週末から大会…

まだまだうpには
時間がかかりそう(_ _。)


というわけで動画作成は一時中断します(ノд-。)


2011/05/02 19:54 (0)



友達からBadbyeの
絵貰った(*´∀`*)

まじ絵上手いっす!
ありがとう\^o^/


2011/05/02 16:20 (0)



当たり前だけど

動画作るのって難しい(- -;)


2011/04/30 23:06 (0)



結婚式ぱねぇ←


てかキャサリンさん綺麗ww

宮殿とか寺院とかなんか
漫画の世界みたい(笑)

王室ってすごいね^^

お二人とも末永く
お幸せに\^o^/


2011/04/29 20:44 (0)



部活終わったぜ\^o^/

そろそろ本格的に
ニコ動進出に向けて
始動しようと思うww


2011/04/29 15:30 (0)



さっき久々に中学の
友達(男)に合った(^O^)

髪型とか動きとか
すべてが小野Dぽかったww

まじウケる(笑)


2011/04/26 18:43 (0)



ネットに繋がらない〓(PД`q。)

なぜだ〓!!あーイライラしてきた(*`д´*)


2011/04/25 21:15 (0)



今日歯医者に行ってきた(^O^)

治療してもらった歯から
スゲー歯医者の味がする←


2011/04/25 19:35 (0)




久々にFF13やったけど
敵が強くて勝てない←


結局勝つ見込みがなくて
30分で止めた\^o^/


2011/04/24 23:22 (0)



のだめ何気に面白い(o′ω`)

やっぱピアノはいいなー

自分も一応ピアノやってたから余計面白いのかもね^^

あーピアノ弾き
たくなってきた(笑)

だがもとから楽譜が
読めないんだよね←


2011/04/23 23:22 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -