2011/12/22 15:10

自動車学校の送迎バスにて。
おじいちゃん運転手二人の会話。

A「おめぇ、なしてクリスマスって言うがわがるが?」
(なんでクリスマスって言うか知ってる?)

B「なも知らねぇ」
(知らない)

A「こいよ、クリスとマスと分げるんだどよ」
(これは、クリスとマスと分かれてるらしいよ)

B「んだいずがっ」
(そうだったのかっ)

A「んだ。ようするにクリスがキリストの名前よ」
(そう。ようするに〜)

B「せば、マスは何よ?」
(じゃあ、マスは何?)

A「マスはよー…わすいでしまった(笑)」
(マスは…忘れてしまった)

B「(笑)」

A「としょってこいば、もの覚いらいねしてな〜(笑)」
(年を取るとものを覚えられなくてなー)

B「んだがらな〜(笑)」
(そうだよねー)


おじいちゃん可愛いww
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -