なんとか黒歴史を加筆修正しましたが、黒歴史は書き直しても黒歴史でした。

どうもこんにちは、管理人の歌ノ孤奏*と申します。以前は鵺でした。

前サイト深海の駅より3作品目の完結話でした。割とがっつり書き直しました夜明ですが、まぁ難産でした。ここまでコイツに苦しめられるとは思ってもいませんでした。主人公のキャラが書きづらいのなんの。


主人公の篠宮八雲
あれですね、中二病患ってますね。今更気づきました。猫かぶり・実は性格と口が悪い・子供みたいな友達はいらない(ぼっち)etc…もしかしなくても中二病でした。そんなつもりは更々無かった。


加筆修正した筈なんですが、以前同様読み直すのがつらくなる黒歴史でした。もうこいつには手を出さないと決めました。「高校時代の話を読みたい!」なんてちょいちょいコメント貰ってまして、かなり複雑です…。番外とか短編程度ならもしかして…(期待しないでください)



ここまで読んでくださってありがとうございました。他の作品もぜひよろしくお願いします。