After Word



【あとがき】

お、おわりました…無理矢理な終わらせ方でした。ここまで閲覧いただきまして本当にありがとうございました。難産…難産でした…。


戯言から長編に成り上がりました「スピカ」戯言の時は楽しんで書いてたんですけどね。「なんだこれ、意味わかんない(笑)」なんて楽しみながら、最終的には「…なんだこれ…意味わかんない…(絶望)」でした。つらかった…。

最後も自分が当初予定してた話とだいぶ変わりました。
当初の予定では安心院ちゃんは1話のあの屋上で初めて岩ちゃんと出逢って、その時一目惚れしたっていう展開にしたかったんです。が、なんだか変わりました。どうしてこうなったのか…。カリフラワーとかスイカの流れが本当に意味が分かりません、書いてる本人が意味わかんないんだから読んでる人更に意味わかんないでしょう。そういうお話だと思ってください(?)

とってもつまらない話になってしまいましたが、読んでくださって本当にありがとうございました!更新速度がのろのろですが、他のお話もよろしくお願いします!歌ノ孤奏*でした。
<< | >>