★   

  ★

★ 


はろーはろー!
ここからあとがきです


こんにちは、ここまで読んでくださってありがとうございます。

【お嬢さんお手をどうぞ】
若返りトリップした人と、赤葦君のお話でした。内容スカスカの頭の可笑しなお話でした。なんせ2日で全6話を書きました。10万打でいただいたリクエストの「若返りトリップ」でしたが、いやコレジャナイ感たっぷりです意味不明です。何が書きたかったのでしょう。



というわけでざっくり解説です。ほんとざっくり解説です


まずまず
1回目の主人公と赤葦は知り合いではありませんでした。
でも赤葦君、飲み会に参加してたんです。

2回目の主人公に赤葦は関わりを持とうとします。
1回目の主人公とは関わりがありませんでしたが、今回は積極的に関わろうとします。じゃないとまた×××しまいますからね。

当然ループしてるのは主人公だけじゃないということで。あ、1回目の主人公を突き落とした人と木兎は別人です。まぁ、同じでも呪い殺されないのでどうでもいいのですが。

ざっくり解説終了(解説にすらなってない)

赤葦君は1回目から主人公にベタ惚れでした。きっとこれが全てということで。


ここまで読んでくださってありがとうございました。意味不明なお話はちょくちょく書いちゃうかもしれませんが、なんとなーく楽しんでいただけたらな、と思います。
<< | >>