死にたがりの及川徹は
岩泉一に殺されましたとさ
めでたし めでたし






というわけであとがきです。
最初ただの馬鹿話かと思わせて、死ネタを漂わせた
ただのハッピーエンド話でした。
全部が全部、ハッピーエンドかどうかはわかりかねますが。「お、及川がバレーをやめ…た…だと…」なんて狼狽えてそうな牛島さんが一番可哀想ですかね…。


岩ちゃん大好き及川さんが好きです。及川さんをなんだかんだで大切にしている岩ちゃんが好きです。岩及すきです。逆も好きですけど。

岩ちゃんがあまりかっこよく書けませんでしたが、書いていて楽しかったです。ここまで読んでくださってありがとうございました!
<< | >>