【あとがき】

というわけで先天性女体化の及川さんと影山君の話でした。書いていて楽しかったです、及川さん女の人でも及川さんだと思います(?)結局にょた川さんになっても、飛雄ちゃんが受けっぽい気がします。最終的にはどっちも受けに見えた。飛雄ちゃんかわいい。



及川透
流石に徹子は可哀想かなと思いました(笑)名前出てきてないのであんまり関係ないですね。そのままトオルちゃんです。中身はまんま及川(男)です。それをそのまま女の子にした人。ぶりっこではないけど自分を如何したら一番可愛く見せられるか理解しきっている怖い女の人。癖っ毛でポニテがいいです。支部でにょた川さん見た時からそのイメージしか持てません。にょた川さんうぜぇ(笑)
中学3年で170cm行かないくらいの身長あればいいな、なんて思いました。飛雄は中1で165とかあればいいんじゃないでしょうか。でも抱きついてもお腹辺りにはなりませんね。155cmでいいや(適当)あんまり身長高いと抱き付いた時お胸に顔埋める事になるじゃないですか、駄目だよ。うん。透ちゃんのお胸はきっと普通の大きさ。

岩ちゃん大好きにょた川さん、ただし幼馴染として。余所から見ると付き合ってるように見えなくもない。小さい頃はにょた川さん男だと思ってた岩ちゃん。にょた川さん子供の頃はやんちゃだった(らいいな)
男バレ女バレ共に仲が良い。男バレ主将は岩ちゃんで女子バレ主将はにょた川さん。


という大雑把な設定でした!ここまで閲覧いただきありがとうございました!

<< | >>