◇◆◇ 登場人物 ◇◆◇


【reverberation】
通称:reverb(リバーブ)
残響の意

中学1年に相崎千種がバンドを立ち上げる




バンドメンバー
全員同い年で北川第一出身


相崎 千種(あいざき ちぐさ)
Gt & Vo
中学3年時に影山と同じクラス。影山に名前を覚えてもらえていなかった可哀想な人。憶えられてからは「せん」と呼ばれる。ぶっちゃけ憶えられてない。
バンドのムードメイカー。能天気。作詞作曲も頑張る、が大体ドラムの瑞貴に却下される。
高校は烏野。

「せんしゅって呼ぶな!ちぐさだ千種!」



清水 樹(しみず いつき)
Ba
潔子さんの弟。クールというか脱力人間。潔子の事は「ねーちゃん」と呼ぶ。口数少なく、ベース馬鹿。「いっくん」と呼ぶと凄い形相になる(姉は別)。
高校は青城に行ってしまうがバンドは継続。

「…めんどくさいからベース弾いてよ」



斎藤 瑞貴(さいとう みずき)
Dr
一番の真面目かつ常識人間かつ大人。現在バンドの作詞作曲は斎藤がやっている。実はフルート吹く人。一番音学歴が長い。元々はクラシック音楽をやっていた。同い年なのに一番落ち着いていて頼れる人。
高校は烏野。

「ま、影山がやりたいようにしろよ。それが一番だ」



結月 秋那(ゆいづき あきな)
key
既にバンドから脱退。元々ピアノをやっていたクラシック人間。相崎千種に無理矢理バンドに入れられるが中学3年で耐え切れなくなって爆発。高校は東京へ行った。能天気相崎に一番振り回された不憫な人。

「キーボードなんてもうやらねーよ!ばーか!ばーか!!」



影山飛雄
Gt
クラスメイトのバンドの演奏聴いたら魅入られちゃった人。音楽は右も左もわからないけど天才的能力を発揮する。楽譜読めない、全部耳コピ。弾き方は全部見て覚える。
基本的にはバレー優先、それ以外はギターの練習をしている。

「ギター、かっけーな」
<< | >>