注意
少しファンタジーちっくなお話です。


腕や背中辺りから花が生えてきたり、花を吐いたり、涙の花を流したりする女の子の話。奇病。所謂「花吐き病」の設定とは異なります。
(※松田奈緒子さんの漫画作品『花吐き乙女』に登場する病気)
とあるWeb漫画の影響をかなり受けております。


天城さくら
北川第一中学→烏野高校
突然発症した奇病花咲き病に蝕まれる女の子。
感情に敏感な病気の為、中学ではかなり苦労した。高校に上がってからは少し落ち着く。自分の病気を気味悪がっているので、病気の事は隠している。
国見英と幼馴染。



少し時間軸がおかしくなってます。
4月
1週間は部活動はまだ
2週目の月曜から1年部活動開始
→土曜に1年ズの3対3ミニゲーム
3週目の火曜に青城と練習試合
こんな感じの認識でよろしくお願いします。


各ページに下のようなリンクが表示されます。さくらの身体に咲いた花の花言葉をメモしています。興味がありましたら眺めてみてください。

meanings of flowers
<< | >>