●
○   
  ●
○ 
2016/05/18
11:30

【朝妃さま】
本当にご心配とご迷惑をおかけしました(泣)仕事忙しくて中々ロックに気付かなかった事と、ロック解除にすごく時間が掛かってしまい…本当にすいませんでした。
憂鬱気に入ってくださっているようで凄く嬉しいです!更新まだまだ停滞は続きますがどうぞ温かい目で見守ってやってください。コメントありがとうございました!


【10:34にコメントくださった方】
こんにちは、いつも拙宅遊びに来てくださってありがとうございます。
ロックにつき、サイトが見れない状況が長く続いてしまい、大変申し訳ございませんでした。おかえりなさい、の言葉本当に嬉しいです…!(まだ完全復帰ではありませんが…)
全然書けてませんでしたが、申し訳程度に憂鬱1話更新させていただきました。まだ更新ストップが続きますが申し訳ないです…。

気分の浮き沈みでサイト閉鎖しようかな、なんて事も考えてましたが沢山のコメントいただき、なんとか頑張りたいなと思います。また懲りずにサイト移転考え中です。その際もどうぞ宜しくお願いします!
コメントありがとうございました!

○   
  ●
○