●
○   
  ●
○ 
2016/05/18
08:27

【れなさま】
大変ご迷惑とご心配をおかけしました(泣)
一回引っかかると凄く厳しくなりますね…ナノさん。結局どうにもできずに上広告表示で再会に漕ぎ着きました…。
深海の駅からのご付き合い大変嬉しいです!まだ更新ストップが続いてしまいますが温かい目で見守っていただけたらと思います。
コメントありがとうございました!


【のこぴのさま】
わー!ほんとロック解除に時間が掛かって申し訳ございませんでした!更新再開ではないのでなんかほんと申し訳ないのですが…取り敢えずサイトのロックが解除されて一安心です、ご迷惑とご心配をおかけしました…。
更新再開まで温かい目で見守ってやってください!コメントありがとうございました!

○   
  ●
○