●
○   
  ●
○ 
2016/05/17
23:16

暫く顔を出してないうちにサイトがロックされてました(泣)意識してなかったのですが広告下げに引っかかったようで…それから1週間ほど格闘してました。5回くらいロック解除の申請に行ってもう諦めて上に広告表示でなんとかロック解除…いくつかデザイン崩れ起こしてると思います…またサイト移転でもしようかな…と計画中です。今度はPCから見やすいように、今のサイト文字小さすぎてPCから見づらいですよね。編集をPCでやってるのでもうPCの見やすさに合わせようかと。今度は気に入ってるお噺のみ連れて行こうかな。
ロック中にもご訪問くださった方ご迷惑をお掛けしました!まだ更新ストップ続きますが温かい目で見守ってくださればと思います…!

○   
  ●
○