●
○   
  ●
○ 
2016/02/23
23:31

【ともさま】
憂鬱読んでくださってありがとうございますー!漸く、漸く!及川兄が時計渡すことが出来ました(管理人が時計の存在すっかり忘れてたのは秘密です…)拗らせもレベルが上がってきました(笑)夜久君もこれから頑張っていくので応援よろしくです!リエーフの単細胞っぷり(笑)可愛いわんこで主人公の親友です。のほほんとしていただけたら嬉しいです。

すらっとだいすきと言われて管理人かなり喜んでおります!そう言ってくださるともさまが大好きです!コメントありがとうございました、更新頑張りますー!



【維騎さま】
いえいえ!こちらこそお受けできなくて申し訳ないです(泣
リクエスト部類がかなり苦手な管理人でして…申し訳ないです。
スピカも読んでくださってありがとうございます!岩ちゃんが振り回されまくるので暖かく見守ってやってくださいませ。
コメントありがとうございました!



---------------------
ぼやき

よくコメントの最後に「更新大変だと思いますがー」と頂きますが全く苦ではないですよー!基本的に書きたいものを書きたいときに書きたいだけ書くマイペース人間ですので…。
まぁ毎日更新はしたいと思っていますが!
あ、でもバランスよく更新するのは大変です。憂鬱とか今全然書けてないです…他のお噺書くのが楽しくなるとずっとそれ書き続けちゃうのです、申し訳ない。見切り発車のスピカもちょっと止まってます。じゃあ何書いてんだよって話ですね。こっそり書いてる夢じゃない噺書いてましたすいません。

私が苦だったのは移転作業です。もうほぼ全部のお噺加筆修正とかドMな事はしないと心に誓いました。あとリクエストですかね…リクエストほんと苦手です…もらってから気付いて遅いのですが…超スローペースで更新します、ほんとすいません(土下座)

○   
  ●
○