●
○   
  ●
○ 
2016/02/04
20:39

お知らせ


随分と時間が掛かってしまいましたが、サイト移転が完了しました!みなさま大変お待たせしてしまって申し訳ないです。
サイト不具合ございましたら石投げつけながらお知らせくださいませ!

前サイトと色々な点が変わりました。ざっとまとめて書きます。



サイト名および管理人名変更
移転ですのでサイトのURLが変わりました。
「深海の駅」から「azure」にサイト名を変更しました。
それとともに管理人名も鵺から歌ノ孤奏*(かのこそう)に変わりました。ツイッター名はだいぶ前からこっちですね。私の名前を呼ぶ時はかの、奏など呼びやすい名前で呼んでください。歌ノ孤(名字)奏(名前)みたいなノリです。


完結作を幾つか加筆修正しました。
・従順な愛を謳う
・仄かな星の瞬きだけを
・夜明けに溺れる月のように
・Primavera
・穢れなき花とともに
・ショコラティックカーニバル

移転作業に時間が掛かったのはこの作業のせいです、申し訳ございませんでした。
仄か・夜明・花乙女に関しては割とがっつり書き直ししています。ぜひまた読んでいただけたらな、なんて思います。話の流れはそれほど変わっていません(多分)。


連載中作品
・素晴らしく憂鬱に生きています
話数がかなり多くなってしまっているので、修正掛けつつ纏められるものに関しては纏めて1ページにしました。視点が変わってしまうと纏められないので、ページによってかなり文字数が変わってしまっています。ご了承ください。
1〜大体20話くらいを結構加筆修正しました。話の流れは変わってないです。

リエーフの先輩ズの呼び方
夜久先輩→夜久さんなどに変更しました

夜久の研磨の呼び方
孤爪→研磨に変更しました

割と最近のお話には殆ど手を加えていません。誤字脱字その他諸々多分酷いと思われますので、もし発見しましたらご連絡いただけたらなと思います。


・水平線上の残響
加筆修正しました。こちらも数話1ページに纏めています。



変更点は以上です。


10万打リクエストについて…どうしようかと悩んでいます。正直、全て消化できる自信がありません…。あの時は行けると思ったんですが、残り40話以上リクエストが残ってます。あの頃の私はまさかそんなにリクエストが来るなんて思ってなかったんだ(…)
リクエストを選抜させてもらう事になってしまったら申し訳ありません。色々考えてるので未定です。ちょいちょい消化は進めてますので。本当に申し訳ございません(土下座)

○   
  ●
○