2016/02/04
23:43

人外×少女というジャンルが好きで仕方ないのですが、慈愛のような人外少女×人間というのもワクワクします。こういう類のモノは人を選びますよね。
殺伐としたファンタジーとかホラーとか大好きです。勿論ほのぼのも大好きですが。結局雑食なのです。

赤葦君と白蛇少女

2016/02/04
21:15

移転作業が終わりましたー!
長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。1ヶ月も掛かった…だと…。いくつかガッツリ加筆修正させていただきましたので、また読み直してくださると嬉しいですー!

移転作業で手一杯で既存連載がストック0状態です。明日は国見君あげます。明後日はツッキーあげます。その間にストック作ります。がんばります。こっそりmemoに書いてありますが(あとついったでも呟いていましたが)長編温めてます。憂鬱以外を完結させてからの公開かな、と考えております。いつになることやら…。

深海の駅の鵺改めまして、azureの歌ノ孤奏*をどうぞよろしくお願いします!


<<