2016/03/05
11:11

reverberation07をunknownと支部にアップ。
お出かけてきます


2016/03/04
13:25

不安定な人達の噺「絆される及川の噺」アップ
表アップしてないのにこっちはアップするという。そして漸く不安定な人達の噺アップできた…最近リバーブばっかりだったから…


2016/03/03
23:54

いつの間にか30万打になりました!深海の駅から引き続きましたが30万打!10万打のリクエスト消化しろよ!って怒鳴られそうですねすいません(土下座)
そして更新停止詐欺をしましたが、明日から更新速度遅くなります…詐欺じゃないです。ストック完全につきました…。あと仕事が忙しくなります。停滞しますごめんなさい。


2016/03/02
13:34

unknown/kossori!と支部にてreverberation06あっぷー。ブクマと評価いただいてますが果たしてあれは面白いのか…書いてる側の人間は楽しいですが。


2016/03/01
08:49

更新しないと言ったがあれは嘘だ


2016/02/29
16:46

今日うるう年の月だったんですね。そして明日から魔の3月ですね。いつもの如く月の初めは仕事が忙しいので更新…ストップします。
いつもだったらちょっと更新速度遅くなるだけなのですが、今現在ストック空っぽ状態です。最近支部にあげる飛雄がギターする話書きまくってて、サイト用全然書いてませんでしたすいません(土下座)

(いつも更新ストップする詐欺してアップしてるけど、あんまり期待しないでくださいね!振りじゃないよ!)


2016/02/27
15:51

reverberation04と05アップー!私はどうやら調子に乗っているようだ(笑)


2016/02/26
09:19

reverberation03サイトのunknownと支部にアップー!最近全然表の長編と、あと10万打書けてないです。影山君書くの楽しい…楽しい…


2016/02/24
14:44

調子乗ってギター話書きまくってます。どう見ても男主×飛雄です。いやいや、オールでほのぼの影山君がみんなとわちゃわちゃする話にしたいよ…!北一組を早く出したい…わちゃわちゃさせたい…。清水君が青城設定なので清水君はよ出してあげたい。斎藤君が空気です。千種が出張ってる。千種君は友達思いの良い子です。


2016/02/23
14:08

unknown / kossori!にて影山君がギター始める話を思い付きでアップしました。続かないかもしれない。しかしギター分からない人間がバンド話を書けるのかどうか、いいや書けない。最初本当にキーボードさせようと思ったんだ…でも見栄え的にギターが良かったんだ…ギター弾いてる飛雄萌えるだろ…うん。誰か私の代わりに書いてくれ(切実


<< >>