●
○   
  ●
○ 
2016/03/11
14:21

にょたキュー!!です。及川さんがにょた川さんになりました。ふわふわ癖っ毛もちのポニテにょた川さん(イメージ)相変わらず飛雄ちゃん贔屓です。最近飛雄熱ヤバいです。そしてギターする飛雄ちゃんも、低体温飛雄ちゃんも続き書かなきゃですね。あとサイトの方のお話も書かねば…。

ひとり言ですが、ここ見てくださる方も結構いらっしゃいますね。今公開し始めた魔法も元々は戯言発祥ですし(前サイトの戯言より)。ネタバレすると、お相手国見・赤葦になってますが赤葦贔屓です。国見ちゃんにも頑張ってもらいたい。

移転後全然アップ出来てない憂鬱もそろそろ続き書き始めたいです。今後どうしましょう…。合宿編やってください!というコメントが多いので頑張りたい…!夏合宿…!激辛コンビで話書きたいんですよ。


「おすすめの激辛料理あるんですが、行きます?」
「おう!行くベ行くベ!!」

地獄麻婆辛味増し増しで。某ファミレスの店員さんが笑顔で親指を立てる。激辛コンビ、早く書きたいものです。でもあかりの好きな食べ物は辛いものではなくぬれせんべいです。

○   
  ●
○