RES

2022/07/17

「君想う、故に」2週目を読んでいただきありがとうございます!しかもご感想までわざわざ…( ; ; )
いつもほんとうにありがとうございます…っ!!

今作品において、ゲンマさんは私の理想をぎゅっと溜め込んでいるので喜んで頂けてよかったです(*^^*)
それとカカシ先生の心情の変化は本当に苦労した部分でして…カカシ先生にとって前世の夢主はオビトでいう"リン"ですからね…そう簡単に今の夢主を想わないように、でも心では徐々に惹かれていく、そういう心情の変化を読む方達にどうやったら伝えられるか…何度も何度も書き直しました。
ですからそこの部分に関して"好き"と思って頂けたのなら、本当に作者冥利につきます。ありがとうございます。泣

星の下りは、私も書いていて楽しかったです笑
歳のことを気にするカカシ先生、可愛いですよね笑
夢主は10も年下なので容赦なくおじさん扱いしていますが、これ10年後は逆にカカシ先生にいじられてそうだなと。

まぁでも、二人が一緒に同じ歩幅で歩んで年を重ねていけているのなら、こんなに幸せなことはないだろうなとも思っていそうですが。。

すみません、自分にとって思い入れの深い作品なので色々と語ってしまいました(^^;;苦笑

兎にも角にも、こんなに長いお話を2回も読んでくださってありがとうございます!!
これからもTwitterやサイトで沢山お話ししましょうね(*´ω`*)
- ナノ -