RES

2022/06/30

いつもTwitterの方でもお世話になっております!
この度は「視線の先に、」を読んで頂き、更には誕生日のお祝いのお言葉まで送って下さって本当にありがとうございます(;_;)

わかります、わかりますよ…カカシ先生かゲンマさん、どっちかなんて選べないですよね。笑
実際こんな男前二人に言い寄られたらどうなっちゃうんでしょう…?考えただけで思考停止してしまいます。笑
特別上忍良きですよね!あんまり原作では登場シーンってないので、どんなしゃべり方で、どんな関係性を築いているのか分かりませんが…そこが妄想を掻き立てられるというか←
中々遅筆で今現在更新停滞しておりますが、今後この三人がどのようになっていくのか、見守って頂けましたら幸いです!

そしてハイキュー!もうめちゃめちゃハマっております!今までなぜ読まなかったと思う程!稲荷崎戦まで読み進めましたが、どのキャラもかっこよすぎて…ちょっと本当にやばいです、久しぶりに呪とNRT夢以外の夢小説を読んでみたくなりました…多分Twitterの方でまた読み終えたら興奮しだすと思います。笑

温かいお言葉も、本当にありがとうございます。一旦気持ちが落ちてしまうと、そこから浮上することが中々出来なくて…泣
優子さんの仰る通り、自分のペースで、楽しく書くのが一番ですよね!同じ書き手様からのお言葉、本当に心に沁みました。ありがとうございます。

長々と失礼いたしました、今後もサイトやTwitterで仲良くしてくださると嬉しいです。
最近本当に暑い日が続いておりますので、優子さんも熱中症などには気を付けてくださいね!

- ナノ -