RES

2022/06/22

この度は「君想う、故に」のアンケートに答えて下さりありがとうございました!!
最終話が好きだとのことでしたが、それまでの過程である1〜3章の事にも触れてくださってとても嬉しかったです。
中でも心情描写はとても大切にしていて、人の持つ感情をどれだけ繊細に、分かりやすく表現できるか。読む人の心に伝えられるかを考えて書いていたので、貴方様のお言葉で私自身救われました泣 有難う御座います…っ!
令和の時代にこうしてNRTやカカシ先生を通して貴方様と繋がれたこと、大変嬉しく思います。

まだ他の小説は読んでいないとのことだったので、またお暇なときにでも遊びに来てくださいね。
この度は本当にありがとうございました!!
- ナノ -