RES

2022/05/20

優子さん〜!!呪の長編に続きNRTの長編も読んで下さってありがとうございます!!
しかも二作品とも…感想もそれぞれ送って頂いて…(;_;)

「君のいない世界で」は私が初めて書いた作品でして、話の設定もですが上忍同士の会話や蓮の存在など、結構こだわって書いたのでそう言って頂けて嬉しかったです(^^)

「君想う、故に」もあれだけ長い話なのに、すぐに読んでくださってありがとうございました…そして寝不足にさせてしまい申し訳ございません。。笑
カカシ先生沼に続いてゲンマさん沼へようこそ!笑
彼はあまり原作で出番がないですが、それでもそんな事を感じさせないほどの色気と存在感がありますので是非深みにハマってください!w

身体のお気遣いもありがとうございました、優子さんも季節の変わり目ですので、体調を崩されないようご自愛くださいね(*^^*)
またTwitterでもお話ししましょう!ではでは、有難う御座いました!!
- ナノ -