RES

2022/03/08

この度は拍手コメント、NRT2作品を読んで頂きありがとうございます!
NARUTO原作への想い、そしてカカシ先生への想いが率直に綴られていて、読みながら「うん、うん、わかる〜!」と一人ではしゃいで(笑)一日中ニヤニヤしてしまいました(^^;

私も一つ原作で好きな場所をお伝えしたいのですが、中忍試験でカブトと初めて対峙したシーンで「…大人をあんまりなめるなよ コラ」のところが大好きすぎて…!
なんでしょうね、あの色気。前からわかっていましたが改めてカカシ先生ってかっこいいなと思った瞬間でした(笑)

私自身NARUTOはカカシ先生だけが好き、という訳ではなく原作が大好きで、いかに原作のシーンを崩さず、夢主を関わらせるか…登場キャラの台詞、思考を再現できるか悩みながら書いていたので、あなた様の感想に大変救われました。ありがとうございます(;_;)

沢山お褒めのお言葉を頂き、更には初めて読んだNARUTO夢が私のお話が初めてと知って感無量です。本当に嬉しいです。

この2作品に関しては、また何か思いついたら番外編として更新していく予定ですので、またお暇な時にでも遊びに来てくださいね(^^♪

長々とお話してすみません。。ですがNARUTOのお話が出来てとても楽しかったです!(またよろしければ原作の好きなシーンとか送ってください。ニヤニヤしながら読ませて頂きます。笑)


この度は貴重なお時間を割いてお話を読んで頂き、更には感想を送って下さってありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!

- ナノ -