RES

2021/07/31

拍手コメント有難う御座います!こうして数あるサイトの中から訪問してくださったこと、大変うれしく思います。

NRTもjujutsuも読んでくださったとのことで…きっと読むのに沢山の時間がかかったかと思います。
それでもこうして面白かったと、kirin様の休暇の楽しみになれたのなら、こんなに嬉しい事はございません。

最近遅筆で更新もスローペースなのでお待たせしてしまうかと思いますが、少しでも早く更新できるよう頑張って参りますので、またお暇な時にでも遊びに来て下さいね。

この度は貴重なお時間を割いて私の小説を読んで頂き、更にはコメントまで書いてくださって本当に有難うございました!
- ナノ -