RES

2021/03/10

拍手コメント、有難う御座います!

NRTの長編「君のいない世界で」を読んで頂けたのでしょうか?最高だと、きゅんとしたとの事で、文面から凛様の想いが沢山伝わってきて、感想を読み終わった後つい顔がニヤついてしまいました。笑

カカシ先生、カッコいいですよね!私も大好きです(*^^*)それに紅さんも素敵だと思って頂けたなんて…( ; ; )
中々他の人物の口調や台詞等、苦戦する事がありまして。中でも紅さんはダントツで難しかったので、こうしてご感想を頂けたこと、大変嬉しく思います。有難うございます!

またこちらの作品は何か思いつき次第番外編として更新して参りますので、またお暇な時にでも遊びに来てくださいね!!

この度は貴重なお時間を割いて私の小説を読んで頂き、更にはコメントまで書いてくださって本当に有難うございました。
今後も時間の許す限り執筆していこうと思っておりますので、よろしくお願い致します!
- ナノ -