RES

2021/03/05

拍手コメント、また「君のいない世界で」の番外編を読んで頂き有難う御座います!

既に完結した作品ですが、こうして番外編を楽しみにして下さる方がいらっしゃると思うと本当に書いてよかったなぁと思います(*^^*)

私自身、初めて書いた小説ですし思い入れも強い作品でして、夢主とカカシ先生の関係も書いていて1番しっくりくる2人なんです。
ですからこの2人が大好きだと言って頂けて本当に嬉しいです( ; ; )

これからも何か思いつきましたら番外編として更新していきますので、また遊びに来てくださいね♪

この度は貴重なお時間を割いて私の小説を読んで頂き、更にはコメントまで書いてくださって本当に有難うございました。
今後も時間の許す限り執筆していこうと思っておりますので、よろしくお願い致します!
- ナノ -