拍手コメントのお返事はこちらから

2021/03/16(Tue)

長編 「君想う、故に」番外編+3
長編の番外編を3話分更新しました!これで別サイトに掲載している長編分は全て移行完了し、残るは連載中の長編一つだけとなりました…大分肩の荷が降りてホッとしています。(そちらの長編も近日中に公開予定)

また、privatterにて裏話やボツになったお話(少しだけですが)上げています。ご興味ございましたら覗いてみてください(*^^*)

また、最終話を上げてから沢山の拍手を頂きまして…嬉しさ半分、驚き半分、なんと言いますか…もう本当に有難うございます( ; ; )正直ここまで反応下さるとは思ってなかったので、戸惑いの方が大きいですが…苦笑 それでも、それだけ沢山の方に読んで頂けたんだなぁと、書いてよかったなぁという気持ちでいっぱいです。

今後も完結した長編に関しては、何か思いついたら随時更新していく予定ですので、またお暇な時にでも読みにきてくださいね。

2021/03/14(Sun)

長編 「君想う、故に」+2
長編54、55話を更新しました。まだ番外編の更新は残っていますが、これで「君想う、故に」の本編は完結となります。この作品は途中で書くことが苦しくなったり執筆を止めたりと、とても苦労した作品でして…でも、だからこそ一番思い入れの深いものになりました。
拍手やコメントを下さった方や、読んでくださった全ての皆様に感謝を。ありがとうございました!

2021/03/12(Fri)

長編 「君想う、故に」+5
長編49話〜53話まで更新しました。
本編も残すところあと2話です。週末には更新できるかと思います。
この一週間、夜な夜な修正作業を頑張ったので一気に更新することができました…。
本当に長いお話なので読んで頂いている皆様には、是非ゆっくりじっくり楽しんで頂ければなぁと思います。

また、連日拍手をありがとうございます!まだサイトとしては2ヶ月程しか運営しておりませんが、それでもこれだけ沢山の方々に来て頂いて、尚且つ拍手や温かいコメントも頂いて、とても励みになっております。

これからも皆様に楽しんで頂けるような作品を作れるように頑張っていきますね!

2021/03/10(Wed)

長編 「君想う、故に」+4 返信2件
長編45話〜48話の更新と、resにて返信2件致しました!
物語も佳境に入り、色々と謎が明らかになっていきます。始終切ないお話が続いて読者の皆様の反応が気になる今日この頃ですが、今後この二人がどうなるか…是非最後までお付き合い頂けますと幸いです。

またjujuの更新が滞っておりますが、別サイトにて掲載している作品の移行作業を優先しておりますので、どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。

連日拍手やコメント、本当にありがとう御座います!励みになっております(*^^*)

2021/03/06(Sat)

長編 「君想う、故に」+10
長編35話〜44話まで一気に更新しました!早く移行作業を終わらせて新しいお話を書きたい一心で頑張りました(ーー;)名前変換ミスや誤字脱字ございましたら、お手数ですがmailにてご報告頂けますと幸いです…。

ようやく第二章完結です。本当に長いお話なので、貴重なお時間を割いて読んで下さっている皆様には感謝してもしきれません。拍手もとても励みになっております、いつも本当にありがとうございます!!
- ナノ -