雑多 | ナノ



ブログと名前と

や「ねえねえソーニャちゃんソーニャちゃん!ブログやってないの??」
ソニャ「...やってるぞ。」
や「本当!?教えて教えて!!」
ソニャ「い・や・だ。」
や「えー!なんで〜!?なんでなんで!?」
そ「お前が面白がることなんて書いてないからな。」
や「いーじゃん!ソーニャちゃんが楽しいって思うことは私も楽しいよ!」
ソニャ「...忍○...」
や「の!?」
ソニャ「ヒントはここまでだ。」
や「えーっ!!」
ソニャ「サブミッションのやり方なんて、お前が見てもわからないだろ。」
や「いいの!見たいの!」
ソニャ「...」
や「いいもん!教えるつもりがないなら、自分で探すから!」
ソニャ「おお、頑張れ。」
や「ええっと...ソーニャちゃんだから...URLはansatu...」
ソニャ「安直だな、お前。」
や「じゃあ名前...も違う!」
ソニャ「当たり前だろ。」
や「じゃあこれ!...あれ?」
ソニャ「ん?」
や「...ここかな?」
ソニャ「!?」
や「ねえ、ここであってるの?ねぇねぇ?」
ソニャ「な、なんでわかった!?」
や「?私の名前を入れただけだよ?」
ソニャ「忘れろ、忘れろ〜っ!!///」
や「ソーニャちゃん、首が、じまっで...」

++++
【ソニャやす語り】ブログをやりはじめた2人について語りましょう。

でれき

15.9.24

[ 39/49 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -