雑多 | ナノ



フリではない


「どうだ?似合っているか?」

疲れた体を引きずり、帰宅した扉の先にいたのは、奇妙な格好をした同居人だった。


「何してんだ、てめえ。」

「む?このような格好に欲情するものだと聞いていたが?」

このような、というのは素肌にエプロン、という破廉恥極まりない代物である。悩ましかろう、と意地悪い八重歯を見せつけるDIOに抱えた頭が上がらない。

「さて、飯か?風呂か?それとも私が?」

どこで覚えてきたかもわからぬ定番の台詞に、目眩までしてきた。

「じゃあ風呂…」

「言っておくが、準備はしておらんぞ。」

勿論飯もだ、と言われては起こる気も失せるというものだ。

「実質一択じゃねえか。」

「お前の答えも元から一つであろう?」

首に腕を回し、挑戦的に微笑む姿に溜め息をつく。
元がいいのは認める。
病的なまでに白い肌や、赤く挑戦的な瞳、長いまつげに縁取られた目、血のように赤く男を誘うような唇。しかし性格に難がありすぎて、素直に喜べないのだ。

「…シャワーを浴びてくる。」

「なんだと。私で勃たぬとはクソほども役にたたぬモノだな。」

「体くらい洗わせろ。いつもきたねえって言うだろ。」

そこまで言ってやれば気づいたようだ。満更でもない、と頷く彼女に溜め息をついた。

「だから待ってろ。もう余計な事はするなよ。」

「余計とはなんだ余計とは。」

「…ついてくる、とか。」

「ほう、それが余計な事というのか。」

ニヤニヤと薄ら笑いを浮かべながら、後ろをついて来るということは、そういうことなのだろう。自分が煽った事ではあるが、頭を抱えたくなってしまう。

「…なにもするなよ。」

「なにも?『なにも』とは?」

「言わせるなよ」と力なく呟いた言葉に、DIO魔性の笑みが一層深くなった。

++++
放置長すぎワロタ

14.8.10

[ 24/49 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -