雑多 | ナノ



こっちくんな

※生存和解?設定※

承「オイテメエ…何しにきやがった。」
D「貴様こそこの私を放っておいてどこにきている。一人旅行とは寂しい奴だ。」
承「仕事だ仕事。テメエみたいなニートとは違うんだよ。」
D「金がなくとも困らないものでな。…人間とは本当に不便なものよ。」
承「わかったら帰れ。」
D「このDIOがわざわざ来たんだ、もてなせ。」
承「招かざる客に構う暇はねぇ。帰れ。」
D「ならばこの私が手を貸してやらんでもない。さっさと終わらせるぞ。」
承「この町が心配だな。」
D「どういう意味だ。」
承「そのままの意味だ馬鹿野郎。テメーのことだから好き勝手暴れるだろ。」
D「…それもいいな…」
承「もうエジプトに帰れミミズの如く干からびろ。」

++++
お前ら実は仲いいだろ

10.9.16

[ 20/49 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -