コラボ | ナノ



CP厨襲来

ピー「ねェねェ。いつになったラ、ユートを押し倒すノ?」
隼「は?」
ピー「隼ユト!隼ユト!ケケケッ!」
隼「なんだその単語は。意味がわからん。」
矢「知らない方が幸せって言うこともあるんだ...」
セラ「ちーっす。糞鳥引き取りにきたでー。」
ピー「ついてナイやつはお呼びじゃナイ。」
96『んだとコラ。』
ユベ『喧嘩を売ってるのかな?』
セラ「上等じゃワレ。やったんぞ。」
ユト「おい。デュエルしろよ。」

矢「それよりピーちゃん。隼ユトよりゆやユトがいいよ。」
ピー「??そっちのほうが楽しい?」
矢「うん。(主に黒咲の顔が)」
ピー「じゃあソッチ広めル!薄い本描いテ、バンバン目につくところに晒ス!」
セラ「ばんばんはやめーや。それで苦しむ人もおるねんで。」
ピー「なんデ?広まるのハいいこと。面白いのハいいこと。」
セラ「マナーは守りーや。嫌がる人もいるってのは知っとき。」
96『ブーメラン乙。』
桐「この前私も地雷を踏まされた(青筋)」
ユベ『遊矢とかいうのも地雷を踏んで、不審者に追いかけられてるね。』

++++
素良ちゃんと仲がいい。いいことと悪いことの違いを知っていながら、悪い方へと進む感じ。
ナチュラルに黒咲さんに取りついたけど、ディスっこです。閣下に再教育されたらいい。

15.10.14

[ 47/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -