コラボ | ナノ



不幸というより

ナム「不幸組にようこそ!」
ムディ「仲良くして、ね。」
セト「フンッ。」
セラ「ようこそ...」
白ピー「...なんでお一人のテンションが低いんです?」
ナム「新入りだからね。まだ自分の身に降りかかった不幸を受け入れてないんだよ(ニコニコ」
白ピー「そ、そうですか...。」
ナム「しかし、可愛い子がきたねぇ。可愛そうに。」
セト「女も男も関係ない。弱いから貶められる。いつの時代でも変わらん。」
セラ「...つかお前はあんま不幸じゃないやろ。」
ムディ「なんか思い付いたんだって、さ。」
ナム「確かにそこまで不幸じゃないよね。」
セラ「代わりの生け贄指名をどうぞ。」
セト「くだらん。俺は帰る。」
スタスタスタ
ナム「拗らせてるなぁ。」
ムディ「仕方ない、よ。正史でも彼は気性が荒いんだから、さ。」
セラ「まぁええやん。野郎が減るのは大歓迎!」
ナム「ここに野郎がいるって?」
セラ「...」←ペニスが腐り落ちた
ムディ「(ニコニコ」←おにゃのこ
白ピー「??」←♀ベースふたなり
ナム「なにか言うことは?」←ペニスを切除
セラ「...帰りたい。」

++++
ゼオも切除だけど不幸じゃないからいい
あのこの意思だからいい。

15.10.14

[ 75/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -