コラボ | ナノ



カップル未満天敵以上

神「近づかないでよ女ったらし。」
蔓「神無ちゃんは冷たいねー!この前好きって言ってくれたのにさ〜。」
神「お金の次にっていい忘れてたわ。あのふざけた妖怪の世界から抜け出す方便よ。」
蔓「ガーンっ!そんな酷い!」←ドラマのように崩れ落ち
神「(あ、今日の儲けを数えてなかったわ)」
蔓「(チラッ」
神「いーち、にー、さーん...」
蔓「(´・ω・`)」

蔓「そんなに!お金が!好きなら!俺、鬼の中でもエリート!酒天童子の跡取りよ!?」
神「ならアンタを倒してすべて奪うわ。(ハンターの目)」
蔓「」

++++
「おふたりは付き合っているんですか?」
蔓と神無「「偽装」」

お前ら...(笑顔)

オマケ
桐「なに?酒ネクロだと?」
蔓「遊戯王勢はおかえ...らないでください巨乳 キターーーーーー (゚∀゚)ーーーーーーーー
!?」

15.9.15

[ 73/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -