コラボ | ナノ



暴走するとは思わなかった

セラ「シャークの妹ってかわええよな〜!」
鮫「は?」
セラ「彼氏おるん?」
理「そんなものいませんわ。」
セラ「マジで!じゃあ俺と」
鮫「(無言のマヌちゃんの電話番号突き出し)」
セラ「ごめんなさいマジそれだけはやめてください死んでしまします。」
馬「噛んでるwww」
セラ「そんなわけあるわけないわけあるまヌうううううううううう!!」
ユベ『発作だ!そっち行ったよ!』
アバ『(接触感染しそう、ヤダ)』
96『うわあああああエンガチョ!!』
鮫「パニックも感染するよな。」
理「阿鼻叫喚ね…」
アス『それもこれも全てドンサウザントのせいだ。』
ベク「まじかよ。ドンサウザントサイテーだな。」
96『な。』
鮫「…突っ込まねえぞ。」
ベク「まじかよ。ドンサウザントサイテーだな。」
ドン『お前をそんな人のせいにする奴に育てた覚えはない。』
ベク「まじかよ。子育ても出来ないドンサウザントサイテーだな。」
96『煽り耐性も低いドンサウザントサイテーだな。』
鳥「遊馬先生、あそこです。」
馬「患者が多いから今日は休むわ^^」

++++
どうしてこうなった

15.8.25

[ 35/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -