コラボ | ナノ



仲良し

エリア『ますたーは何をしているんです?』
オル「えっ!あ、本を読んでます...」
エリア『何の御本ですか?』
オル「お薬の調合の本を...」
エリア『!難しい本...ますたーにはわかるのですか?』
オル「ゼオムさんに教えて貰いましたから...」
エリア『ゼオムさん、とはますたーの大切な人です?』
ゼオ「おやおや、またこんな野原で読書ですか?」
エリア『きゃっ!』
オル「ゼオムさんっ!」
ゼオ「今、貴女の背中に隠れたのはどなたです?(ニコニコ」
オル「お友達になったエリアさんです!」
エリア『は、初めまして...』
ゼオ「オルフェさんのお友達ですか。私はゼオムです。よろしくお願いしますね(ナデナデ」
エリア『よ、よろしくです...///』
オル「わ、私もっ!」
ゼオ「はいはい。(ナデナデ」

++++
オルフェリムの精霊は『照れ屋な水霊使いエリア』です。

え、ちょ、可愛い、マジ可愛い(親バカ)

15.7.11

[ 19/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -