コラボ | ナノ



野生のジャックがあらわれた!▼

※TF5ネタ
※無個性主有
※主人公名前:セラ

ジャ「オレが本物のジャック・アトラスだ!!」
1「いやオレだ!!」
2「違うオレだ!!」
セラ「(あーメンド...帰ったらアカンのかなぁ)」
1「ならば誰が本物かデュエルで決めるぞ!」
ジャ「望むところだ!!」
セラ「(誰も望んどらへんて)」
ジャ「このジャック・アトラスの敵ではない!!さぁセラ!!オレと組め!!」
セラ「対象が俺にきた!!」
1「何をふざけている!!さぁ共に戦うぞ!!」
ジャ「貴様らぁ!!オレだけではなくセラも愚弄する気か!?」
セラ「いやお前に愚弄とか言われたないし...(素)」
1「オレが本物だ!!」
2「オレが本物に決まっている!!」
ジャ「えぇいラチがつかん!!セラ、貴様が決めろ!!」

1.ジャック・アトラス
2.ジャック・アトラス
3.ジャック・アトラス
→4.1vs3でかかって来いよ

ジャ3「何故だセラぁぁぁぁぁぁぁ!!」
セラ「オレの足を引っ張る挙げ句に、やかましい奴とチームを組むなんてごめんや(素)」

++++
一回目のミラフォの無駄遣いと護封剣されてるのにレトデ召喚(※他に三匹いました)は救えなさすぎる
コナミさんマジ鬼畜(CPの脳的な意味で)

10.11.4

***
セラちゃんのデザイン考え直さないと

修正14.8.14

[ 1/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -