えふえふ | ナノ



カオスとカオスが合わさって最強に見える


※うちのこ
※名前表記は体依存


ウリ「大変だ!! エーテルに乱れが起きて皆の体が入れ替わってしまった!!」
サンク「わやわやした説明ご苦労様。大声で言わなくてもよくってよ」
ヤシュ「俺が女言葉なの気持ち悪いな」
フィノ「ハイテンションなウリエンジェも怖いわよ」
アリゼ「アリゼー! 私の姿で女言葉をやめてくれないか!」
光「でも慣れれば不便はありませんね(ニコニコ」
全「お上品なこの人が一番怖い」
ウリ「なんだとこの野郎」
サンク「その姿でガラが悪いのは違和感がすごいわね」
ヤシュ「ヤシュトラ。鏡を見ながら同じことを言ってくれ」
サンク「あら? 何かおかしいかしら??(キャピッ」
フィノ「いえいえお兄様、そんなことなくってよ??(キャピッ」
ヤシュアリゼ「(確信犯め)」
ウリ「ウリエンジェにもやってほしい」
光「え? こう、ですか?(キャピッ」
ウリ「…オエッ」
ヤシュ「頼んでおいて吐くのか……」
アリゼ「自分の顔だからなぁ」
ウリ「口直しする」
ヤシュ「ちょっっっっっと待て!! 服を捲るな!!!」
ウリ「大丈夫だろ下着なんて見慣れてるし」
ヤシュ「そういうことじゃねえよ!!!」
光「ひ、人前ではお止めください」
ヤシュ「そういうことでもねえよ!!!」

++++
【光ウリ語り】中身が入れ替わってしまった時の2人について語りましょう。

23.10.12



[ 628/792 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -